2009年4月17日金曜日

Dropbox で友達紹介キャンペーン

 Dropbox がアップデートされて、公式に CLI 版がリリースされました。
 リポジトリを登録している方は自動的にアップデートされます。

 初回起動時は、 dropbox start -i で起動すると本体をネットからダウンロードしてきます。
 次回からは、 dropbox start でOK.
 詳しいことは、man dropbox すれば見られます。


 んで、久しぶりに公式サイトを見にいって気づいたんですが、Dropbox で友達紹介キャンペーンをやっているらしいです。
 一人紹介して登録するごとに250MB紹介した側と、紹介された側に容量が貰えるらしいです。最大3GBまで貰えるらしい
 ということでまだDropbox を使ったりしちゃったりしたことがない方は以下のリンクからゲットしちゃってくださいませんかお願いしますのよろしくですm(__)m

https://www.getdropbox.com/referrals/NTEzMTE3MTk

4 件のコメント:

Takty さんのコメント...

初めてコメントします.
ubulogはUbuntu Blog Network経由で読ませていただいています.
上のリンクからDropboxのアカウントを取得させていただきました.
私もボーナスで250GBもらえたようです.
ありがとうございました.

ayukawa さんのコメント...

おめでとうございます。
ありがとうございます。
双方に貰えるみたいですね。
いいことだw

Blue.madder さんのコメント...

初めてコメントします。
上のリンクからDropboxのアカウントを取得させていただきました.
ありがとうございました.

ayukawa さんのコメント...

おめでとうございます。
ありがとうございます。
こういう双方がハッピーなキャンペーンはいいですね♪